モンスターエナジー ウルトラパラダイスの抽選が当たった話

モンスターエナジー箱買いのたこやき(@tamagodq10)です。

というわけで、モンスターエナジーウルトラパラダイスが当たっちゃったわけでTwitterでは書いてたんですが、これこそブログに書けよって話なので、書いていきます。

ウルトラパラダイスって何?どんな味?
なんか外国ではすでに売ってるらしいです。キウイとかそこらへんのフレーバーで飲んだらぱああああああああああああらだーーーいす!!ってなるみたいです。

んでもって、0カロリー0シュガー。え?買うしかなくね?

あけてみた

まずはパッケージ
最高にケミカルなグリーン系を使用。やはりモンスターといえばグリーンだぜ!
表面にぶつぶつがあったり、触り心地からすでにやばさ(良い意味)しかない


プルタブにはモンスターマーク
最高にクールなブラックのプルタブを搭載。テンションあがるなぁ?


いつものモンスターエナジーポエムも全開だ!!!!




実際に飲んでみた

色は薄い緑でクリア感満載
ゼロカロリー、ゼロシュガー…

もしかして味が薄くてやばいのでは…?


そんなことなかった。最高だ!!
思ったよりキウイ感ある(色薄かったから期待してなかっただけかもしれんけど)
0カロリー0シュガーということでパイプラインパンチを超えたかもしれん。

というわけでパイプラインパンチがまだ家に4箱あるけど
6/30から発売のこのやべーウルトラパラダイスを箱買い(予約)したわけで

みんなもぜひ試してみてくれ!!

コメント