ウィルス対策には使えないけど、洗えるマスクPITTA MASKがいい着け心地だぞ!


肺炎におびえる日々を送るたこやき(@tamagodq10)です。

まずはじめに、こちらのマスクはウィルスを防げません!

でも付け心地がよかったので、全然紹介しちゃう。
今つけてないけど、普通に肺炎怖いし、つけてないけど、でも全然紹介しちゃう。
なんか、ウィルス対策にもなるPITTA MASK 2.5なるものがあるらしいのですが、見つけれてません。欲しい…切実に。

すごくスポンジ感があって、とても付け心地がよかったです。1日つけても耳痛くならないし、ソフトな感覚。
これがなかなかいい!そしてカラーも色々あって、緑以外にも灰色とか黒とかピンクとか白とか色々あるらしいです。色だけに。

さらに洗えるということで一応3回までは花粉カット率変わらないやでーって裏に書いてありました!
繰り返し使えるのはエコ感あっていいですね。

なんか洗い方は公式の動画があるみたいなので、探してみてください。(あとで見つけたらURL乗せときます。)

ウィルス対策には使えませんが、然るべき季節がきたらこいつを重宝すること間違いなし!ということでさらっとですが、以上です!

コメント