3COINSのスマートフォンネックホルダーが両手フリーで快適を極めそうな予感

3COINSで話題のアイテム

最近電車でSAOを見てるたこやき(@tamagodq10)です。

1時間も2時間も見てると手が疲れてくるんですよね。
そこで便利なアイテムを探してたところ見つけてしまったんですよ!このアイテムを!

SMART PHONE NECK HOLDER & STAND(3COINSで300円)

折りたたまれたものと携帯を取り付けるあれ

バネが入っててしゃって感じで戻っていきます

変形させて

まっすぐにしてみました。結構力は要ります

携帯を挟むとこんな感じ(店頭のサンプルはちょっと弱くなってたのですが、これは強いかも)

振っても落ちなさそう!がっちりホールドしてる!

滑り止めがついてますね

主観視点のイメージはこんな感じ

はたから見た感じ(あとは勇気だけだ!)

残念なのはこの穴。充電はOKですが、イヤホンはさせませんでした。

まとめ

イヤホンがとにかく残念。Bluetoothのイヤホンがあればなかなかよさそうです。
あと曲がるといっても結構でかいので、持ち運ぶなら大きさがネックになりそうです。ネックホルダーだけに
あとはなんといっても勇気!電車の中でつける勇気が…。これきつくね?いやまぁ買っちゃったから一回くらいは使うけどさ。
せっかくなので、どういう反応されるのか見てきたいと思います。

最悪家で使いますw

イヤホン?つけれるように改造してやる!

実は3COINSには色々製品があるんですよね。この手の
接合部は一緒っぽいのでこれいけんじゃね?と思って買ってきました。
というわけでクリップ版も購入!!(300円)
アームとクリップが入ってて
予想通り、同じ機構をしているわけです!
ネックの方に装着!
と思ったのですが、うまくはまらず、首振り状態になってしまい。野望は達成できませんでした。

ネックホルダーは奥の方が球体に合うような形になっているのですが、クリップはなっていませんでした。クリップが固定されないのでノーチャンスですね。残念…。


たこやき的まとめ

クリップにしろホルダーにしろ正直落下が怖いので、4点抑えるあの自転車用のやつみたいなタイプとかもう少しなんとかして欲しいです。
あとはなんだろう。もっと目立たなくて普段使いできるようなもの…誰か知ってたら教えてください!!


コメント